-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-22 09:05 | カテゴリ:ゲーム
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ドラゴンクエストX
ドラゴンクエスト初めて、今日でちょうど1か月経過しました~

その間に、引退したひとがいたり、チームを移ったりと
いろいろありました。

そして記念すべき、1か月目に!

現ラスボス『冥王ネルゲル』撃破~~
いままでにない長さの戦闘と、今までにない長さのエンディングでしたwwww
内容は、ネタバレなんで書きませんが、
僧侶2 盗賊1 魔法使い1(オールPC)で安定してました。

*冥王の心臓(ラストダンジョン)
20395996.jpg

*冥王ネルゲル撃破
20398248.jpg


これで、現状のラスボスは終了しましたが、
アップデートで、またマップ拡大とストーリー追加があるようなので
楽しみです~♪


≪現在≫

 戦士    Lv1 (手つかず)
僧侶    Lv55(カンスト・メイン予定)
  魔法使い  Lv20(育成開始1日目)
  盗賊    Lv40(育成中その1)
  武闘家   Lv41(育成中その2)
  旅芸人   Lv1 (手つかず)
  レンジャー Lv1 (転職クエストのみ)
  パラディン Lv1 (戦士やってないので転職クエも未)
2012-10-24 08:03 | カテゴリ:ゲーム
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ドラゴンクエストX
こにちは~

最近、またネトゲ始めました!
『ドラゴンクエストⅩ 目覚めし5つの種族』です。
フィールドを動き回るモンスターとか、友達と冒険するとか
たのしーです♪

初日はダウンロードの長さにくじけそうになりましたが、
オフラインをとりあえずオープニングまで進めて、
転生後オンラインの世界へ!

ウェディの僧侶にしました。
なまえは「あび」さんです。

信とかわらんやん!ってかなり言われましたが・・・・汗

まともなSSがないんですけど

15495980.jpg

こんなかんじw
頭はイベントのハロウィーンですよ!基本ですな。
初日にレベル18、二日目(つまり昨日)に23になりました。
知人寄生サマサマ・・・

(寄生させてくれた知人ズ+自分)
15453980.jpg

「さそうおどり」中~

誰もいないときは、ソロする技能もないので
よわっちー敵100体ノックやったり、
オフラインの続き(妹弟Ver)やったりしてます。

見かけたらよろしくねん
2012-10-05 00:00 | カテゴリ:ビーズアクセ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ
こんちわ!

ようやく結婚式のティアラ & イヤリング
完成しました~~~
期限に間に合ってよかったよぅ・・・

いろいろ誤魔化しながら写真とってみました!
だって、挙式の時、ティアラって遠目にみるもんだし!(爆)
近くでみるとイロイロ不都合が

ってことで、ゴー!

ハートのティアラ ひよこ ハートのティアラ

いきなりキイロイトリのドアップですよwww
うちの結婚式で活躍した、超BIGサイズのぬいぐるみに着けてもらいました。
ティアラっぽいですか!?

ハートのティアラ&イヤリング1

イヤリングとセットにするとこんな感じです♪
スワロがちょっと重いカナ・・・

ハートのティアラ&イヤリング2 ハートのティアラ&イヤリング3

ってことでぼやかしてみた・・・・
花嫁さんをイメージしてスタイリング


直接会って、手渡しすることになったので、
保管用も兼ねての箱を準備♪

ハートのティアラ ラッピング1 ハートのティアラ ラッピング2

Aさん、幸せになってねーーーーーー

ハートのティアラ&イヤリング4


°・:,。★よろしければクリックを★,。・:・°


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
2012-10-04 03:23 | カテゴリ:ビーズアクセ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ
ハートのティアラの続きです

前回つくったフレームに、今後はスワロフスキーの#101のカップチェーンを巻きつけていきます。

ハートのティアラ 土台1

これが


ハートのティアラ 土台2

だいぶキラキラしてきましたよ~~~

これを、

バランスを考えながら配置して、AW#30で固定していきます。

ハートのティアラ 裏面

裏側はこんな感じwww
ちょっとワイヤーが込み合ってますが、そこは目をつむりましょう・・・・

余った材料で、お揃いのイヤリングもつくりました!
式用というわけじゃなくて、普通のフォーマルでもつけてもらえるように

てことで、次回は写真いっぱいのっけます!

ではでは

°・:,。★よろしければクリックを★,。・:・°


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
2012-10-03 00:08 | カテゴリ:モードジュエリー講座
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ
ティアラ作成の間に、
過去にUPしてなかった作品を。

モードジュエリーの認定は、style9までなんですが、
実はその後にも続きがあります。
なかなかキットが、入手しにくいのもありますが、
ようやく作れました!
style9『カメリアのコサージュ』
CameraZOOM-20120908130045309.jpg 20120908131835.jpg


ゴールドのフレンチワイヤーを、枠に絡めて花弁を形成します。
ゴージャス(*´∇`*)

花弁の形でいろんな表情がだせる作品です♪

°・:,。★よろしければクリックを★,。・:・°


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
